人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
ほしーのね。
私も新しいギターが欲しい! と思いつつ・・・部屋が狭くて置き場所がなく、
断念しました。切実な悩みです。(涙)
ハルイチさんの欲しい高価なギターに比べたら、おもちゃみたいなものだろうけどね。S

やっぱりヴィンテージ物は音色がいいのかしら?
弾いたことがないから良く分かんないや。
値段が高くて、楽器屋さんに行ってもその辺りは近づくこともできません。(>_<)

私もお金と場所さえあれば、ヴィンテージ物が欲しい。♥ ♥ ♥
ヴィンテージ物のギター、それと、外国製の高いグランドピアノ。
ん~、欲しいな。★ ★ ★

私のお友達が 「車が欲しい!家が欲しい!」 なんて言っているなかで、
幸いなことに、私はそういうものには特に物欲がなくて、
欲しいものと言ったら、楽器と、それを夜通し練習できるスタジオ設備。
♦ ♦ ♦ 私専用の音楽室が欲しいってわけです。♦ ♦ ♦
いろんな楽器を部屋に置いて、楽譜を棚にずら~っと並べて、壁は防音設備で・・・etc

「それは無理なんじゃない?」 ってお友達が言うんだけど、
例えばお嫁に行って家を持つことができたら、ちゃっかりと旦那様に相談してみようかと。

将来的にはピアノの先生をやってみたいなぁって思っているの。
自分の子供や近所の子供たちに、
大好きな音楽を教えながら過ごせたら、とってもステキでしょ?


実際に、知り合いがピアノ講師の資格を取って先生しているの。
その知り合いは、ほとんど経験がなかったらしいけど、講座を受講してクリアしたみたい。
それで今はパート感覚で子供たちのお世話をしているみたい。ウラヤマシィ!
その人が言うには、私の持っているピアノの技術なら確実に資格が取れるよって。
本当かな。お世辞だったのかな。
でも本当だったら、お嫁に行った先でパートに出るよりも、私も先生をやってみたい。
・・・ああ、宛てもない空想が始まりましたよ~。(^^♪

叶うかどうか分からない夢物語を想像しつつ、
今のところは、2本のギターとキーボードで 気分だけ味わいながら 過ごしています。
by hi-lite-7 | 2006-10-24 11:37 | ■ ハルイチ日和 |
<< 損するタイプ。 苦手な季節。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧