人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
切実な問題。
お嫁に行く準備を少しずつしています。
入籍も結婚式も当分先だけど、新居を探したり、楽器屋さんで ピアノ 見たり。
あ、ピアノ はできたら欲しいなぁ~って言っていたら、買ってくれるかもって!
それで、展示品を弾き比べたり、希望商品のカタログ貰ったり、なかなか楽しい。
実際のところは、住むところの環境とお金の折合いがうまくいけば・・・なんだけどね。

ところで、今一番深刻な悩みは、お金がないこと。S
今までず~っと安月給で、ほとんどが今のマンションの家賃に消えていたから、
全く貯金ができていなかったの。
とってもとっても貧乏な私。このままじゃ、式が挙げられない。(>_<)

せっかく理想的な式場を押さえたんだけど、それなりに金額も高い!
まぁ、どこでも同じくらいはすると思うんだけど、やっぱり高い!
でも一生に一度の晴れ姿だから、ここは譲れないんだよね。

新居についても、新生活は彼の実家でお金を貯めてから・・・と思っていたんだけど、
諸事情があって、同居は難しそうみたい。
私があまりにも簡単に同居したいって言っちゃったもんだから、
波紋を呼ぶ展開になりそうになって、ちょっとは気を使うべきかなと。
だから、新生活の新居はまだまだ未定。
不動産屋さんをぐるぐる回りながら、なかなか希望通りの条件がなくて疲労困憊。S
切実な問題。_e0094756_7495312.gif

何はともあれ、私の両親も、彼の両親も、喜んで見守ってくれてマス。(^^♪
「今が一番楽しい時ね!式やハネムーンが終わったら楽しみがなくなるよ!」
・・・らしい。

そんなもんなの?いつまでも楽しく過ごせないの? 少し困惑気味の私です。
by hi-lite-7 | 2007-02-20 12:01 | ■ お嫁に行くよ |
<< ちょっと不安だよ。 #73 孤独なカリスマ。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧