♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
サプライズ満載。
ちょっと前に、マリッジブルー な私のグチを掲載したけど、その後のお話。
多少の不満は相変わらずといえば、相変わらず。劇的に何かが変わるわけではない。
でも、そんなことにクヨクヨしていられない。それが分かって結婚するんだからね。(^^♪

せっかくだから、楽しいことも考えなくちゃっ! て思って、
一番楽しみにしている式のことを考えて過ごしてマス!

オーソドックスな結婚式なら出席したことがあるけど、
細かいトコロあんまり覚えてないし、見当付かない部分もあるんだけど、
ゲーム、余興、サプライズ などの演出で、盛り上げたいなぁ・・・な~んてね。

まず、ゲームを少し。その中で、前もって決めたお友達にさりげなく景品が当たる予定。
余興は・・・私とムコ殿で楽器を演奏。これってゲストにとって サプライズ かも???
あとは、ムコ殿の欲しいものをこっそり準備して手紙付きでプレゼントしたり、
ムコ殿に内緒で、彼のお友達の中の誰かに何かしてもらうとかね。
今密かなブ~ムの ブロッコリートス もおもしろそう!
あれこれと考えても、それが全て叶うかどうかは分からないけど、
とにかくアイディアを考え始めると楽しいね。♦ ♦ ♦

今、ムコ殿は生まれて初めてピアノに取組んでますよ。
嫌がるかも?と思ったけど、楽しそうにやっているみたい。
楽しくなくちゃ練習ができないだろうと思い、ひたすら褒めながら。
すっかり 「俺って、そんなに才能あったのか!」 と乗せられてw
結構高いレベルまで一気に引き上げました。本当に才能かも???

一方の私はムコ殿が何を欲しがっているのかをこっそり聞き出す作戦。
一体何がいいんだろう?とにかく喜んでくれるといいな。♥ ♥ ♥

一度きりの晴れ舞台ですから、やれることはできる限りやりたいな。
サプライズ ばかりじゃなくて、両親への感謝をどう表現するか考えなくちゃ。
これは今後の課題かな~。6

そんな風に、花嫁はだんだん欲張りになっていきます。
お金をかけられない代わりのアイディアだけど、私達らしくていいでしょ?
貧乏でも ♦ ♦ ♦ ステキな式 ♦ ♦ ♦ を挙げてみせます!!!
[PR]
by hi-lite-7 | 2007-05-14 12:21 | ■ お嫁に行くよ |
<< ドラマ観るのも体力勝負。 #83 陽気な象。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧