♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
ムコ殿もマリッジブルーかも。
なぜかしら?ムコ殿とケンカが絶えないの。特に今は、過去最大のケンカ。~
ショックが大きいです。修復するのかしら・・・?と思うぐらい。(>_<)

原因はとっても小さいことなんだけど、口ゲンカからエスカレートしていって、
その後ひどく怒鳴られてしまって、開き直られて、ボコボコに。h

「別れてやる!何もかもが気に入らない!」 と怒ったかと思えば、
「もうしません。ごめんなさい。君を失いたくない。」 と謝ってくれるんだけど、
一喜一憂が激しい上に、また何度も繰り返してマス。困ったムコ殿ですね。S

何だかね、縁談の前もそこそこケンカもしたけど、比較的に軽いものだったの。
事態が変わっちゃったから、人格が変わったのかなぁ。
私のことをもう所有物と思って、何でも許されるとか、甘えているのかしら?
もしくは、婚約したら逃げられないから、言いたいこと言っちゃえ!とか?

ふだんは穏やかで、ちょっと小心者の人なんだけど、どうしてかしら?
完全に冷静さを忘れてしまっているような感じですねぇ。

私には怒られる理由が思い当たらないので、無理やりだけど原因を考えてみました。
① 本性は、ヒステリックな人 だった!
② 私のことが本当は好きじゃないのかも?というか、冷めちゃったのかも?
マリッジブルー の一つ?時間が過ぎれば自然に戻るかも?

あまり深刻には考えてないけど、見極めのときかなぁ~と思うわけです。
もしこのまま結婚生活に突入しても、ケンカばっかりだとキツイんで。

見極めって言っても、こんなことで簡単に婚約破棄とは考えていないんだけど、
誰かがクギ刺してくれないと、調子に乗って、そのうち破局へ・・・。

男性も マリッジブルー になるのかしらね?そう思えば楽なんだけど。
お互いに マリッジブルー だとしたら、疲れるのは当然。
婚約してから結婚までの期間が長いと、こういうこともあるものなのかしら?6
とは言っても、いくら一時的なものでも、感情のままに女の子に泣かしちゃダメよ。x
[PR]
by hi-lite-7 | 2007-06-13 12:17 | ■ お嫁に行くよ |
<< 「考えすぎっ!」って言われます。 水が出ないよ。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧