♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
「考えすぎっ!」って言われます。
子供の頃の夢って、なかなか叶わないもんだねぇ。
叶えちゃった人、すごいなぁと思う。叶っちゃったら、その後の目的探しするのかな?
特に私はいっぱい夢があったもんだから、挫折ばっかり。
叶わないから、妥協の繰り返し・・・。(>_<)

でも、人生の中で一番キツイことの種類ではないんだよね。
これから家族とのお別れとか、そういう避けて通れないものもあるでしょ?
だから、何が起きてもたいした問題じゃないと言い聞かせるようにしてるの。

しかしまぁ、他人から見れば、私ってあれこれと悩みが多い人らしい。S
「考えすぎっ!」 ってダメだし受けるもん。
自分では慎重に・・・というつもりなんだけど、慎重すぎるのかも?

例えば、本を読む。普通の本。ノンフィクション。
そこで、作者の意図とか言葉遊びとか探して、一晩中過ごしてしまう。6
私の人生にあんまり関係ないのに、考えてしまう。
だから毎晩のように夜更かしが続いて、たまに体調不良。(笑)

あとは、音楽を聴く。クラッシック。洋楽。名曲。わりと何でも。
その曲ができた背景とか、意味とか、徹底的に調べてしまう。&
それを踏まえて、また何度も聴く。これも一晩中の作業になる。
後日、楽譜を探しに行ったりすることもある。

単なる好奇心というか趣味にすぎないんだけど、
「何か悩んでるの?」 って心配されるぐらい没頭してしまうらしいw

しかしまぁ、どうでもいいことをじっくり考えることができる環境って、
恵まれているかもしれないなぁ と思うの。
目の前に避けて通れない悩み事がない証拠だもん。

・・・という感じで、今日の記事もどうでもいいことばっかりですね。(^^♪
[PR]
by hi-lite-7 | 2007-06-14 12:19 | ■ 日常あれこれ |
<< Blog 不調らしい。 ムコ殿もマリッジブルーかも。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧