人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
ケンカしませんよ~に。
いつものように、つまんないことでケンカしつつ、いつものように仲直り。もうヘトヘト。6
あんまりにもケンカが絶えないので、罰金制度 にしました。
非があったほうが、500円払う。貰ったほうは、ヘソクリに・・・。♦ ♦ ♦
今回は、二人とも悪かったので、揃って500円ずつ貯金箱に入れました。

この制度、ケンカが増えて一定回数を超えるごとに、金額が少しずつ上がるの。G
1年間で回数はクリアされるんだけど、100回ずつケンカしたら50万貯まる計算w
さすがに年間100回を超えるようだと、夫婦としてやっていけないので、
それ以上になると・・・どうなるんやろう?
「実家に帰らせていただきます。」 とか?

しかしねぇ。結婚前ってこんなにケンカするものなのかしら?

一般に、結婚前後とか、新婚生活とかって、一番幸せなときって聞くんだけど、
こんなにケンカしていて大丈夫なのかしら?(>_<)
ということで、私のお父さんに相談というか、グチというか、聞いてもらいました。
お付き合い期間が長かったために、倦怠期が来たんじゃない?
ゴールが見えたので、ムコ殿も一安心したところ。
これからいろんな責任とか考えると、ムコ殿もプレッシャーなんだよ。
って、私じゃなくてムコ殿ばっかりかばうの。(笑)
一方、ムコ殿のお母さんには、「お嫁さんの言うことが正しいよ。」 と言われたらしい。

私たちって、自分たちを育ててくれた両親よりも、相手をかばう傾向があるらしい。
改めて、家と家の絆というか、両親以外の新しい親ができるんだなぁと実感。

もう、あんまりケンカしません。 たぶん・・・。気をつけます・・・。
お父さんにグチを言う回数が減りますよ~に。U
だって心配ばっかりかけちゃ申し訳ないもんね。S
by hi-lite-7 | 2007-07-02 12:23 | ■ お嫁に行くよ |
<< お天気職人様へ。 スローペースのマイペースで。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧