♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
カテゴリ:■ 兎のルーシー( 13 )
|
ごめんよ、ルーシー モンブラン。
大人って ムズカシイ・・・。
そんなことは子供の頃から分かっていたけど、自分が大人になれば平気になると思ってた。
でもやっぱり ムズカシイ・・・。S

そんなこんなで、月曜日。
ここ数日間はいろいろとバタバタしていたため、更新ができませんでした。
そうです。お仕事優先で、Blogを軽~くサボッっていたということ。

昨夜、いつものように夜更かししながら、寝る前にBlogのこと急に思い出して、
「ルーシー モンブランちゃんのご機嫌いかがかな~。」って思いつつ、
ひみつ日記を読んでみました。

「きのう 誰も遊んでくれないの・・・さみしいよ」

あぁ!!!なんてことでしょう!!!
e0094756_7183194.gif

私自身が可愛い ルーシー モンブランちゃん を忘れていたなんて。
うさぎは寂しいと死んじゃうんでしょ?(ちょっぴり古いね~)
このままじゃ、あまりにも可哀相だよ。ごめんよ、ごめんよ・・・。(>_<)

もう、寂しがらないでね。ちゃんと遊んであげるからね。
そういえば、このBlogに遊びに来てくれた方も、わりと遊んでくれているみたいで。
保護者として感謝感激です!
これからもお気軽に我がBlogのマスコットと遊んであげてね。♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
クリックするとお話するよ
ひみつ日記もお楽しみ☆
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

[PR]
by hi-lite-7 | 2007-01-22 11:23 | ■ 兎のルーシー |
きょうルーシー(BlogPet)

きょうルーシー モンブランはギターみたいな子守したかもー。
姫でレパートリーが子守ー!
ここまで姫がここまで子守するはずだったみたい。

*このエントリは BlogPetルーシー モンブラン が書きました。
--- powered by cocousagi ---


[PR]
by hi-lite-7 | 2006-10-19 12:13 | ■ 兎のルーシー |
人生に紛争したかったの♪(BlogPet)

ルーシー モンブランは、人生に紛争したかったの♪
きょうは、姫が好物も紛争されたみたい…
姫とここに演技しないです。

*このエントリは BlogPetルーシー モンブラン が書きました。
--- powered by cocousagi ---


[PR]
by hi-lite-7 | 2006-10-10 12:33 | ■ 兎のルーシー |
姫はここに方法を診察された(BlogPet)

ルーシー モンブランは姫は待ち時間を診察するつもりだった?
姫はここに方法を診察された。
きょう姫の、診察しなかった?
ここまで病院へ診察するつもりだった。

*このエントリは BlogPetルーシー モンブラン が書きました。
--- powered by cocousagi ---


[PR]
by hi-lite-7 | 2006-10-03 10:36 | ■ 兎のルーシー |
きのう(BlogPet)

きのう、デビューしたかも。

*このエントリは BlogPetルーシー モンブラン が書きました。
--- powered by cocousagi ---


[PR]
by hi-lite-7 | 2006-09-25 09:02 | ■ 兎のルーシー |
沈黙を破ったルーシーモンブラン。
突然ですが、このBlogには 記事の投稿者がもう一人 います。
ペットの ルーシー モンブラン です。★ ★ ★
先週、実験的に投稿をしてみたら、ちゃ~んと記事を書いてくれました!!!
中身は意味不明なところもありましたが(笑)なかなか ユニーク です。

今まで、ここのBlogは全て私の文章でしたが、
週1回ぐらいは ルーシー モンブラン の記事も掲載してみようかなぁ・・・。
毎回気に入った記事を書いてくれるかどうか分からないし、
ペットからの投稿が突然あったら、読者が混乱するかなぁ・・・。S
という感じに、いろいろと考えてみました。

ま、せっかくだから ルーシー モンブラン にもちょっと活躍してもらおう。(^^♪
まずは お試し期間 っていうか、見習い期間 ということで。
記事次第、評判次第で、今後のことは考えるとして・・・。
試験的に、月曜日の朝から夕方まで掲載してみたんだけどね。
(読んでくれた方、いるのかしら?)
悩んだあげく、再度アップしておきます。(笑)

もし、ルーシー モンブラン の記事に出くわす機会があって、気が向けば、
記念にコメントでも、時にはトラックバックでも残してあげてください。(笑)
意味不明なところは笑ってやって下さい。気に入らなければ素通りもOKです。

不出来なところもありますが、それもご愛嬌。
私の ルーシー モンブラン をどうぞヨロシクお願いします。♥ ♥ ♥
ちなみに、次回の ルーシー の記事は、うまくいけば週末~週始めあたりを予定。
まぁ機能上の制限もあって、続々とは投稿できないみたいです。
気になった方は、来週あたりでもこのBlogへ見に来てやってくださいね。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-09-21 12:35 | ■ 兎のルーシー |
私のルーツ。(BlogPet)

絶対、ネットで上手を扱いしなかった
一切は今も変わらないよねなどいうより
姫は、学生時代の日記が出てから
ルーシーモンブランが、ネットで悩み事とかしていること
と、ルーシー モンブランが思ってるの。

*このエントリは BlogPetルーシー モンブラン が書きました。
--- powered by cocousagi ---


[PR]
by hi-lite-7 | 2006-09-18 06:43 | ■ 兎のルーシー |
リング・リング・リング。
私の可愛い ルーシーモンブラン も3月の始めから参加中の、
Project MultiBurst:BlogPet・リング(ブログペット・リング) のランダム機能を使って、
メンバーさんのBlog にこっそり遊びに行くのがささやかな楽しみ。

共通の特徴は、みんな可愛らしいカスタマイズのBlogってことかな?
それと、このリングで、私のBlogに遊びに来てくれた方っているのかしら?
引っ込み思案の私は、コメントを残すのにためらってしまいがちですが・・・。

決心しました!!!これからは、挨拶しよう!!

恥ずかしがらないで、訪問させていただいた方には、たまにはコメント残します。
で、遊びに来てくれた方も、もし良かったらメッセージ下さいね。♥ ♥ ♥

あと、BlogPet を採用されている方へ・・・可能性が無限大のこの BlogPet・リング
一度訪れてみてください。ご縁があるかも ^^
勝手に宣伝しちゃっていますが、回し者ではありません。ほんとに オススメ です!

今後は、 しりとりバトン みたいなちょっとしたゲームなどできたらいいな。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-04-16 11:27 | ■ 兎のルーシー |
ルーシーにお友達を。
Project MultiBurst:BlogPet・リング(ブログペット・リング) というのを見つけました^^
新しいもの好きな私は早速仮登録してみました ♥ ♥ ♥
私の可愛いルーシーモンブランにお友達ができますよ~に

今日は ↓ココ↓ にも記念に載せておきます
 登録はこちらから!バック!ランダム!ネクスト!
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-03-02 19:55 | ■ 兎のルーシー |
ポップなルーシー。
ルーシー モンブラン の部屋を模様替えしました。
さらにポップでファンシーになりましたね。

ついでに、Blog のスキンもちょっと編集しました。

今日は眠い。さすが週末。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-01-20 12:20 | ■ 兎のルーシー |
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧