♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
カテゴリ:■ 記念に一言!( 6 )
|
500件目の投稿だよ。
★ ★ ★ この記事でちょうど500件目。★ ★ ★
とうとうやってきましたね。
これは折り返し地点?通過点?というようなことは、あまり深く考えずに・・・。6

順調に続くもんだねぇ。
500件というと・・・自分が最初思っていた感じでは、程遠いなぁと思っていたの。
途中で飽きちゃうんじゃないかとか、誰かにジャマされちゃうんじゃないかとか、
いろいろと心配だったわけ。
だから試験的なつもりで取り掛かったような気がするなぁ。

ネタを探すのがキツくなるだろうし、やめようと思えばいつでもやめれるし、
そんなかる~い気持ちで・・・500件です。

日々の思いつき、体調不良を書き綴ったもの、最近では結婚ネタ。♥ ♥ ♥
私の人生の中で激動の部分がいっぱい詰め込まれてマス。
これからも続くとしたら、結婚生活?そのうち、子育て日記 まで?

いつまでも 「少女A」 でいいのかと問われると・・・?
別にいいよね!永遠に少女ですから。乙女ですから。
年齢的なことじゃなくて、気持ちの問題ですから。(^^♪

でも、ステキな大人になりたいなぁ と、いっつも憧れてます。
生き方がカッコイイ人。いつまでも少年・少女のような純粋な人。夢がある人。
逆に、「この人、ズルイな。こんな風になりたくないな。」 って思う瞬間があって。

自分の生き方に自信があるかと聞かれれば、良く分からないの。S
給料安いし、ダラダラ過ごしていることが多いし、ぜんぜん健康じゃないし、
子供の頃に描いていた人生とは違うんだけど・・・。(>_<)

でも、今の生活、楽しいから気に入ってる。(なんじゃそりゃ~w)
いつまでも楽しくて純粋で夢があって、そのうち ステキな大人 になれますように。♦ ♦ ♦
それが私の理想なの。

とりあえず、今の目の前の目的は、世界一可愛いお嫁さんになること! ♥ ♥ ♥
[PR]
by hi-lite-7 | 2007-07-06 12:24 | ■ 記念に一言! |
いつの間にか、400件目超えてました。
気付いたのが、昨夜の夕方。クヨクヨと ダメダメ記事 をアップしてから・・・
あれ?このダメダメ記事って記念すべき400件目の投稿???
ということで、遅ればせながら・・・
e0094756_7281718.gif


あれまぁ、もうそんなに投稿してましたかぁ。
しかも、そんな記念の記事が、よりによって1個前の ダメダメ記事 なんて。(笑) S

おかげさまで、このBlogも山あり谷ありですが、何とか続いていますね!
日記も小説も、時にはドラマネタも。
意外とドラマネタの時って、アクセスの伸びもぐ~んといいですね。
女の子はみんなドラマが好きなんでしょうね。(^^♪

今後の展開は、自分でも良く分かりません ^^;
きっと、流れに任せて続いていくんじゃないんでしょうかね。
日常は行き当たりばったりだし、
時々、ハルイチさんのブログにもトラバしているし、
ハルイチさんや玉木君のことになると、基本的にミーハー(って言われました・・・)だし、
もの好きで長く連載している小説も、取りとめのない展開へまっしぐらだし・・・。

このBlogの行く着く方向は、私自身にも分かりません。
でも楽しんで続けているから、きっとこのまま続いていって、
いつの間にか500件目を迎えてゆくんでしょうね。

その頃は、今のダメダメの状態ではなく、立派なレディーになりたいところ。
ま、何でもいいや。ダメダメでもいっか。(笑)
マイペースが何よりも一番だよね。

こんな私の日常ですが、これからもどうかごひいきに。♥ ♥ ♥
[PR]
by hi-lite-7 | 2007-02-01 12:25 | ■ 記念に一言! |
Blog 1周年だよ。
♥ ♥ ♥ いつもありがとう。 ♥ ♥ ♥
このBlogもとうとう、1年が過ぎました。パチパチパチパチ!
早いです。当初は 「続かないかもなぁ・・・。」 なんて思いながら始めて、
時にはネタに困りながら、ネットサーフィンで気になることを調べつつ。

最初の不安とは別に、常連さんもできたし、お友達もできたし。
やってみるもんだね。

本当は、カラダが弱いことをグチってうっぷんを晴らすのをメインにしよう思っていたんだけど、
グチばっかりだとせっかく読んでくれている人に失礼なのかも?とか思ったり。
それで今は、何となく日々思うことを記録している感じです。(^^♪

今後はどうなるのかしら?
まだまだ続けると思うけど、もしかしたらグチが出るかもしれない。(>_<)
その時はどうか私を 暖かい目 で見守ってやってください ^^
それからまたすぐ立ち直って、何くわぬ様子で日々の記録を続けるでしょう。(笑)

ということで、これからもどうぞヨロシクね。引き続きごひいきに。♦ ♦ ♦
それと、常連さんの中で、コメント等ためらっている方いたら、ご遠慮なく。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-10-10 13:10 | ■ 記念に一言! |
謝謝、300件目の投稿。
いつもご訪問ありがとう♥ ♥ ♥
凹むことも度々ですが、無事に・・・
★ ★ ★ 300件目の投稿となりました ★ ★ ★

続くかどうか・・・な~んて思っていたBlogもここまで安定すれば順調そのもの。
訪問者もけっこう増えたし、お友達も増えましたね ^^
ありがたいことです。(涙)

私が自分自身で一番驚いていることは、連載小説の 「羊のあくび編」 が続いていること。
もの好きで始めたものの、読んでくれる人もいるみたいで、励みになります。♦ ♦ ♦
200件目~300件目の内容は・・・私のプライベートのこと、悩み、グチなど
読むに耐えられないものもあったと思う。S
まぁ、クヨクヨと悩みやすい性格なので、大目にみてやってくださいね。J

そういえば、こうさぎの ルーシー・モンブラン のことにあんまり触れていないなぁ。
ルーシー・モンブラン は、小説から言葉を覚えたせいか、
時々うさぎとは思えないほど 賢い言葉 を話します。
(こうさぎの可愛いさゆえの、ただの親バカですが・・・。)
気が向いたら遊んでやってくださいね。

今後は、また小説を続けると思う。
その小説もちょっと変わっているので、決して爽やかなハッピーエンドとは限りませんが、
私の気がすむまでやってみようと思います。(^^♪
興味のない方は、気兼ねなくスル~してね ^^

幸福な未来に向かって突き進め、私!ファイト!
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-08-11 11:50 | ■ 記念に一言! |
やってきました200件目の投稿。
★ 祝・200件目の投稿 ★  ですね。

いつも、遊びに来てくれる方々、ありがとうございます。 ♥ ♥ ♥
101件目~200件目は、本当にいろんなお友達が増えました ^^

Blog の内容も、カラフルさと絵文字がすっかり定着しています。
絵文字に関しては、ブラウザによっては文字化けするみたいですが・・・。
その他の記事も、コメントやトラバいただきまして嬉しいかぎりです。

毎日投稿しているうちに、あっという間に 200件 です。
これからもお気軽に遊びに来て下さいね。 ♥ ♥ ♥
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-04-07 10:20 | ■ 記念に一言! |
記念すべき100件目の投稿。
Blog 始めてから、とうとう100件目になりました。v(^^)ピース♪
正直、続くと思わなかったですね。
でも、よく考えたらほとんど毎日投稿してましたしね☆

訪問される方はそこそこいらっしゃるのですが、トラックバックとコメントは少ないです。
ほとんどありません。もっと面白いこと書かなくちゃいけないのかな?
それと、何だかこのBlogって私らしくないな~って思うことがあります。
なんていうか、いい子ぶっている感じが・・・しないでもない・・・。

日頃はもっとグチだらけです。投げやりです。居候ともケンカばっかりしています。(笑)
あと、いろいろ夢はありますが、実際はとっても平凡で退屈な毎日です。(涙)
体調はかなり良くないです。(冷汗)

ま、細かいことは気にせずに、これからもぼちぼちやっていきます。

それと、トラバ・コメント、大歓迎です。ご遠慮なく!これからもヨロシクね^^
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-01-12 14:25 | ■ 記念に一言! |
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧