♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
カテゴリ:■ スキン編集記( 7 )
|
3列スキン。
昨夜眠れなくて、スキンの編集をしていました。
そして完成したのが、この ピンク色の3列スキン です。
ということで、せっかくなので、試験的に使ってみようかと。

なんとまぁ ♥ ♥ ♥ ファンシー ♥ ♥ ♥ な出来栄えですねぇ・・・。

100%女の子向きですね。
ピンク色アレルギーの方には、カラダに悪いかも。
その他、雑なところは大目に見てやってください ^^;

いくつかのスキンを作ってきましたが、3列スキンの作成は初めてです。
私の感想としては・・・ちょっと派手ですが、バランスが良くなった気がしますね。
何よりも、本文が真ん中というのが使い勝手が良さそう。(^^♪

同じ形で色ちがいのものを作ったら、
男性 にも ピンク色アレルギーの方 にも使えるかもしれませんね。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-05-26 11:08 | ■ スキン編集記 |
キティちゃんのスキン。
ムフフ・・・(*´ー`)
何となく暇だったんで、キティちゃんのスキンを作成してみました。
キティちゃんが嫌いな人には受け付けないかもしれないけど、
私はキティちゃんラブ♥♥♥ なので、ちょっと嬉しい^^

一度でいいから、キティちゃんのスキンを使ってみたかったんだ。J
そのために、エキブロやめて、他のブログへお引越しをしようか悩んだぐらい。S

見飽きたころには、元のスキンに戻す期間限定の予定。
もし気に入ってしまったら、もっと展開するかも???
気分次第ですぅ

追伸。やっぱり目立たない&しっくりこないので、数時間で通常のに戻しました。
幻のキティちゃんのスキンとなりました・・・。
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-02-23 19:57 | ■ スキン編集記 |
マイ★ピンク。
ようやく、オリジナルのマイスキン、その名も マイ★ピンク ができました!
パチ パチ パチ パチ ! ようやく完成披露です!
メニューの一番下に、よ~く見ると私の名前が記載されています^^

特長は・・・一目瞭然、わりとメルヘンチック★でシンプルです。
ここまで長い時間がかかりました。不器用ですから><
マシンによってカスタマイズがバラバラになっちゃう現象に苦労しました。。。

HTML編集と、CSS編集・・・来る日も、来る日も・・・。
結果として、とっても勉強になった!

気が向いたらまた新作を考えようかな^^
[PR]
by hi-lite-7 | 2006-01-24 12:27 | ■ スキン編集記 |
休日。
今度はメニューが右のスキンが欲しい!と思い立って、
またまたテンプレートをちょっと修正してみた。
それで、またマシンによってカスタマイズが違うんだろうなぁって思いつつ・・・。
ん~難しい。でもハマる。いつかはオリジナルを作成したいなぁ^^
オリジナルだと一番下に名前が入るし。。。

最近、身体が疲れ気味だから、昼間にたっぷり休んでみた。
こういう週の中日の休日って、ちょっとうれしいかも。
[PR]
by hi-lite-7 | 2005-11-23 17:58 | ■ スキン編集記 |
さく~っと。
スキンをさく~っと ピンク色 にしてみました。
これからもちょくちょく試行錯誤することでしょう・・・。
勉強不足にて、思い通りにはなかなかいきませんから。
日々コツコツと、改造してゆきますよ~。
[PR]
by hi-lite-7 | 2005-11-08 20:01 | ■ スキン編集記 |
スキン再作成奮闘記。
CSSって初めて取り組んでみたけど、ほんまに難しい。
うまいことできたかなって思っても、マシンによって外観のバランスが崩れるみたい。
自分的には、もうちょっとなんだけどなぁ。

・・・う~ん・・・がんばろう。

ファイト ファイト ファイト!
[PR]
by hi-lite-7 | 2005-10-27 23:45 | ■ スキン編集記 |
スキンを編集。
今日も仕事でした。
お仕事終わったので、今からゴハンです。

その前に・・・今日は、思い切ってスキンを変更してみました。
エキサイトログ内のページを参考にさせてもらいました。
この場でお礼を言います。m(_ _)m

シンプルだけど、なかなかキュート。気に入っちゃったぁ^^
[PR]
by hi-lite-7 | 2005-10-23 18:15 | ■ スキン編集記 |
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧