♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
カテゴリ:■ 私も新婚さん( 2 )
|
今夜のメニュー。
もともと、お料理に全く関心がなかった私。
食べることに興味がなかったんだもん。
どちらかと言うと、ムコ殿のほうが上手かも。S

ところが、ちょっと節約のつもりで初歩的なモノを作ってみたの。
奥さんになったんだもんね。ちょっとはやっておいたほうがいいもんね。

評判は・・・。
意外とおいしいそうです。(^^♪

二人とも チーズ が大好きなので、何にでも チーズ をかけて食べてマス。♥ ♥ ♥
特に最近は、おにぎりを作るとき、COOKPADおにぎりレシピ を試してみたり。
そのほかにも何かを作る時じゃなくても、おいしそうなのがいっぱいなので、いろいろ楽しい。
サイトの中を何となく眺めて過ごしているの。イメージトレーニングだね。

ムコ殿が言うには、私の作るものは薄味であっさりしているそうです。
それと、全体的に お子様ランチみたいなレパートリー らしい。
煮物とか、焼き魚は、私にとって未知の世界なの・・・。6
ということで、こってり料理担当のムコ殿と、あっさり料理担当の私。

私は、作っているうちにおなかいっぱいになってしまうタイプ。
ムコ殿は、味見しながら食べ過ぎて、出来上がりが減ってしまうタイプ。
そして、食いしん坊のムコ殿は、作れば作るだけ食べてしまう。私の分まで。(笑)

今夜のメニューは、冷やし中華です!!!
仲良く二人で作るよ。♦ ♦ ♦
[PR]
by hi-lite-7 | 2008-07-03 14:54 | ■ 私も新婚さん |
お久しぶりです。
長~いこと、Blog お休みしてました。Se0094756_7203829.gif


♥ ♥ ♥ その間に訪れて来てくれた人、ホンマにサンキュです。 ♥ ♥ ♥

心配をかけたのか、それとも忘れられたのか・・・いろんなこと考えているうちに、
気分転換のつもりで Blog 再開してみようかなぁ 6 って思うようになって。

お休みしていた理由は、環境の変化で忙しかったから。
以前 Blog 綴っていたころの独身で仕事熱心な私から、まるで違う生活。
私、相変わらずお料理は不得意だけど、(>_<)
ムコ殿が積極的にキッチン引き受けてくれるの。(^^♪

苗字も変わって、環境も変わって、そしてそして・・・。

私のおなかには、今5ヶ月の Baby ちゃんが!!!

そんなこともあって、入退院の繰り返し・自宅での安静・当然ながらお仕事は休業という、
今までにない生活を送っているという訳です。はい。S

正直なところ、思いがけずに早く妊娠したので、
自分がママになることに喜びよりも不安ばかり。周囲にはプレッシャーも。(>_<)

果てさて、私の新婚生活、私の赤ちゃん、どうなっていくのでしょう・・・。
まぁ、優しいムコ殿が何かとフォローしてくれるから、彼には感謝。★ ★ ★

赤ちゃんが産まれるまでの、残り数ヶ月。そして、もちろん産まれてからも。
♦ ♦ ♦ 楽しい新婚生活 ♦ ♦ ♦ でありますよ~に・・・。
[PR]
by hi-lite-7 | 2008-06-04 03:27 | ■ 私も新婚さん |
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧