♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
引越しを少しでも楽にする..
from 引越し簡単アレコレ
逆子を治す体操
from 逆子を治す体操
#babydoll王冠親..
from ベテラン主婦のためになる育児..
冷え性対策の体操・ツボ・..
from 冷え性のお悩み改善・対策サイト
【新ドラマ】SP(エスピー)
from Dayly Knewer
大好き!のだめカンタービレ
from 大好き!のだめカンタービレ
写真 だけ 結婚 式(し..
from 写真 だけ 結婚 式(しゃし..
ひもの女とステキ女子
from ひもの女とステキ女子
音楽器材 楽器(がっき)..
from 音楽器材 楽器(がっき)音楽..
ムコ殿もマリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
マリッジブルーかも。
from 少女Aプロジェクト☆jp
私流巻髪
from 巻髪 作り方
結婚式余興
from 結婚式余興
花嫁とパパ
from 花嫁とパパ
三上博史
from 三上博史
ドラマ 冗談じゃない!
from ドラマ 冗談じゃない!
人生劇場の液晶
from 人生劇場
冗談じゃない! ドラマ ..
from 冗談じゃない! ドラマ 主題..
元外航船の一等航海士で ..
from 元航海士の落書き帳
玉木 宏 上野 樹里
from あたしのおススメNEWS
以前の記事
#113 酔っ払い。
「テレビで象さんを見かけたんだが、犬君は見たかい?」と羊は犬に手紙を送った。
象が髭を伸ばして作業している様子を伝えると
犬はいささか冷やかに「髭男何処に向かってゆくのだろう?」と一言だけ返してきた。
しかしながら、「俺も確認してみるよ。」放送時間をチェックしていた。
犬だって自分の兄のことだけあって、心配しているのだった。

一人、部屋の中で象の書いた本を読みながら羊はあの映像を思い出していた。
象は「酒、酒、酒・・・。」と酔っ払いながら叫んで、髭を伸ばしたまま、髪の毛を掻き毟り、
煙草をもくもくと吹かしていた。
象はアルコールを飲まないので、それがただのパフォーマンスであることは確かであったが、
だとしたら何処までがパフォーマンスなのだろうと考えるところがあった。

「象さんの癖である、髪の毛をやたら振り乱す様子や大声で叫ぶ姿も含めて
象さんの考えたパフォーマンスなのかもしれない。
だいたい象さんは当初は教師を気取ってこの世に旋風を撒いたが、
時期によっては反面教師でもあり、はたまた無所属層でもあり、労働者階級でもあり、
侍でもあり、何にだってなろうとする。
現れる時期によって様々な顔つきで様々なパフォーマンスをしている。
象さんの正体は一体何だろう?
一貫して言えることは、原因不明の現代的な憂鬱さを抱えて嘆いていることだ。」

羊は象を思う度に憂鬱な気持ちになった。憂鬱なときはやたら煙草がうまいので、
羊は真夜中だというのに煙草を吸いながら犬に手紙を送り続けた。
象は行方不明で、見かけ次第連絡することになっているが、
羊は象を見かけても連絡しなかった。
例えそれで羊が迷惑を被ったとしても羊は本望だった。
ダムに沈む時はなるべくみんな時間を合わせて一緒に沈むことが美徳であり、
孤独と憂鬱は戦う男の醍醐味だとココロから信じていた。
[PR]
# by hi-lite-7 | 2008-07-22 13:30 | ■ 羊のあくび編 |
ママさんたちってスゴイ。
安産のお守りやお札が私の元へた~くさん集まりました。(^^♪
自分で買ったのは二つ。あとは、実家からと、お義母さんや兄弟たちから続々と。
こんなにお守りをもらったのは、受験生以来だね。
嬉しくもあり、プレッシャーもありの気持ち。

先日、小さな子供たちのいるお友達のおうちに遊びに行ってみたの。
ムコ殿と二人、あまりにも賑やかな雰囲気に ビックリ してしまった。
今はムコ殿と二人きりで、毎日とっても静かだから。

お友達は、夫婦揃って何もかも子供中心。
子供がいるって、こんな空気になるのね。分かってはいたけど、予想以上だった。
苦労も多いけど、それでもめっちゃ楽しいって。
何だか羨ましくなっちゃったなぁ。早く私たちもこんな風に過ごしたい! と思った。

だけど私、まだ出産が恐かったり不安だったり。(>_<)
世の中のお母さんたちって、みんな スゴイ。 何か尊敬するなぁ。♦ ♦ ♦

そんな感じだけど、時間はどんどん経過して、予定日は確実に近づくもんね。
頑張らなくちゃ。おなかは小さめだけど・・・もう妊婦さんっぽく見えるかしら?
[PR]
# by hi-lite-7 | 2008-07-15 16:26 | ■ ママになるよ |
幸せ開運キティ占い。
使い方は、とっても簡単♪
占いとして使う時は、占ってみる のボタンをポチッ。
あとは、キティちゃん の言うとおりに進めていけば占いができます。
キティちゃんからのコメント を見るときは、キティちゃん にマウスをあわせるだけ。

この記事にアクセスしたら、毎日の占いができて、幸せ開運かも???
気になる人は試してみてね。(^^♪
しばらくは記念に、右のメニューに置いておきます。
では、あなたの幸運を祈ります。♦ ♦ ♦

ちなみに、オリジナルサイトは
 ⇒ フェアリーキティがあなたのブログで運勢を占う♪幸せ開運キティ占いブログパーツ

掲載の参考にさせてもらったサイトは
 ⇒ Design Blog ☆ブログ入門♪♪→上級&素材☆ ハロー・キティ ブログ・パーツ

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
☆幸せ開運キティ占い☆
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 
[PR]
# by hi-lite-7 | 2008-07-08 16:02 | ■ キティ占い☆ |
今夜のメニュー。
もともと、お料理に全く関心がなかった私。
食べることに興味がなかったんだもん。
どちらかと言うと、ムコ殿のほうが上手かも。S

ところが、ちょっと節約のつもりで初歩的なモノを作ってみたの。
奥さんになったんだもんね。ちょっとはやっておいたほうがいいもんね。

評判は・・・。
意外とおいしいそうです。(^^♪

二人とも チーズ が大好きなので、何にでも チーズ をかけて食べてマス。♥ ♥ ♥
特に最近は、おにぎりを作るとき、COOKPADおにぎりレシピ を試してみたり。
そのほかにも何かを作る時じゃなくても、おいしそうなのがいっぱいなので、いろいろ楽しい。
サイトの中を何となく眺めて過ごしているの。イメージトレーニングだね。

ムコ殿が言うには、私の作るものは薄味であっさりしているそうです。
それと、全体的に お子様ランチみたいなレパートリー らしい。
煮物とか、焼き魚は、私にとって未知の世界なの・・・。6
ということで、こってり料理担当のムコ殿と、あっさり料理担当の私。

私は、作っているうちにおなかいっぱいになってしまうタイプ。
ムコ殿は、味見しながら食べ過ぎて、出来上がりが減ってしまうタイプ。
そして、食いしん坊のムコ殿は、作れば作るだけ食べてしまう。私の分まで。(笑)

今夜のメニューは、冷やし中華です!!!
仲良く二人で作るよ。♦ ♦ ♦
[PR]
# by hi-lite-7 | 2008-07-03 14:54 | ■ 私も新婚さん |
夏が近いね。
7月に入ってしまったなぁ・・・。
のんびりしているってわけじゃないけど、月日の流れが早い。
お仕事を休業して、自宅安静中なので、季節感がないような気がする。
例年だったら、夏に向けてのお仕事の準備があったり、営業があったりするのに、
今年は何だか貴重な夏。6

健診に行くたびに無事を確認。お腹の赤ちゃんは、まずまず順調そう。
こんな時だけお腹が透明だったらいいのになぁと思う。
(^^♪

赤ちゃんが順調でも、今までだったら平気だったことができない私。
例えば、長時間の読書とか、同じ姿勢でいることが苦しい。
息切れもするし、腰痛もひどい。「無理をしているサイン。」らしい。
そして、もっともっと安静にって注意される。(>_<)

もともと不摂生の私にとって、普通の人並みの安静のハードルが高い。(涙)
だけどなるべく安静にしているつもりだよ。
私のためというより、赤ちゃんのためだからね。
そんなふうに、ゆっくりゆっくりとママになる準備している私。
ステキなママになれますように。
[PR]
# by hi-lite-7 | 2008-07-02 04:12 | ■ 日常あれこれ |
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧