人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
お薬が効かない。
とうとう今朝はとうとうコートを着ましたよ!
風邪ひきの上に原付移動なので、寒さに堪えきれませんでした。
出社したら、「エェ!もうコート!?」 なんて言われましたが、もう私はダメです・・・。
誰に何と言われても、我慢できませんでした。寒い時期は本当に苦手。(>_<)

風邪ってどれくらいで回復するんだったっけ?
今日で 6日目 になるんだけど、回復の兆しが現れるどころか・・・ひどくなっているみたい。
お薬は毎日飲んでいるんだけどねぇ。

やっぱり、睡眠と栄養と休養かしら?
睡眠は最も苦手、栄養は全く自信なし、休養は今のところ取れない・・・。S
ああ、最悪だ!そりゃ治るわけがないわ ^^;
お医者さんに 「あなた自身に治す気持ちがない。」 と怒られるんだけど、
おっしゃるとおりなので妙に納得してしまいますねぇ・・・。
どうしよう、今日までしかお薬処方されていないのに。
こういうピンチの時に限って、ここのところ、居候が家を空けているので心細いし。

でも今日はコートも出したし、なるべく無理しないようにお仕事も切り上げて、
家に帰ったら暖房付けて、電気毛布付けて、できる限り早く眠ろう。
週末まで調子が悪ければ、もう一度病院に行こうっと。
それまでちょっとの我慢ですねぇ。
by hi-lite-7 | 2006-11-08 12:12 | ■ 体調いかが? |
<< #62 少年儀式。 玉木君の魔法。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧