人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
ハリキリガール。
最近、やたら忙しくて更新が遅れました。S
買い物も行きたいし、テレビも観たい。★ ★ ★
しかしながら、何よりまず、まともにカラダを休めたい ですね。
まだ風邪をひいたままなのに、お仕事が次々と続くから休んでいない。
病院のお薬ももうなくなっちゃっているのに・・・。

ということで、忙しくやっております。毎日毎日、外でお客さんと打合せです。
でもね、 好みのタイプの人 に出会って、ちょっと楽しみに取組んでいたの。(^^♪
そりゃ、はりきっちゃいますよね!(笑)
そしたら、うぅっ・・・今のうちに一気にお仕事して、来月結婚するって。(涙)
「おめでとうございます!」 と言いながら、ガッカリ してしまいました。
まぁ、あっという間に諦めが付いて、彼の幸せを応援する気持ちに切り替わったけどね。

そういうこともあるんだなぁ。
世の中って、もどかしいな。私みたいにツイていない人ばかりじゃないでしょ?
お金持ちの人もいるでしょう?美人さんもいるでしょう?
上手に要領良く生きている人もいるでしょう?クジ運がいい人もいるでしょう?
一概には言えないけど、甘くないってことかな。
別に自分を悲観しているわけじゃないけど、何だかツイていない・・・。(>_<)

♦ ♦ ♦ そのうちいいことがありますよ~に。 ♦ ♦ ♦
まずは、週末にもう一度病院行かなきゃね。
by hi-lite-7 | 2006-11-22 16:04 | ■ お仕事のこと |
<< 幻の東京土産。 #63 求めるもの。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧