人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
お嫁に行くよの巻き。
唐突な展開なんだけど・・・。
♦ ♦ ♦ お嫁に行くことが決まりました。♦ ♦ ♦
お嫁に行くよの巻き。_e0094756_7472914.gif


どうしてもと何度も何度も打診があって、私自身がもともと結婚願望あんまりないタイプだし、
めんどうだから嫌だとか、もっと他にいい女の子いるよ、とか・・・はぐらかし続けて、
気がつけば、口説かれること3年間。
そんなに言うんなら・・・と取りあえず両親に相談してみました。

両親だってどうせ相手にしないと思っていたんだけど、これが意外。なぜか大喜び。
彼のこと、とっても気に入っちゃったみたい。
「見合いとかも興味持ってくれないし、女性として魅力があるとは思えないし、
お仕事もちゃんとできているか不安だし、身体も丈夫じゃないのに、
そんな娘の口から結婚の言葉が出るなんて!」

という感じで、お祭り騒ぎに近いものがありました。S
それからは、私の気持ちの整理をするどころか、善は急げと話はトントン拍子。

一応、女性として魅力がないと言われたことだけは否定したよ。
「こう見えても、会社内ではマドンナなのよ!失礼ねぇ!」 って。
だって、ほとんどが男性だし、取りあえず、少人数の女性の中でも最年少だから。(笑)

これからいろいろと忙しくなりそう。
式を挙げるのは来年なんだけど、新居や書類やお知らせなど、いろいろ。
幸いなことに準備期間がたっぷりあるので、彼と良く相談して、
妥協をしない ステキな式 に、そして 世界一可愛い花嫁さん になるんだっ!
・・・とようやくぼんやりと自覚が出てきた今日この頃デスゥ~。(^^♪
by hi-lite-7 | 2007-01-29 11:52 | ■ お嫁に行くよ |
<< 今日の晩ゴハン。 #70 記憶を辿る。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧