人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
マリッジブルーかも。
あ~ぁ。ゴールデンウィーク の中日の出社なので少々時差ボケ。
みんな何処かに出かけたのかなぁ。6

私はいつもの連休よりもちょっぴり忙しく過ごしていました。
結納や挙式の打合せで、両方の家を行ったり来たり。
お互いに会うたびにお土産を用意するので、お土産合戦 が開催されてましたw

なんだかこんな風に具体的に進み始めると、
「遊びじゃないんだよな~。まさか彼と一生過ごすなんてね~。」
とつくづく思うもの。♥ ♥ ♥

お金の問題を中心にいろいろあるんだけど、
それ以上に、みんな気付いていないことが・・・。

一言で言えば、もしかして マリッジブルー??? ってところ。
挙式の準備なんて楽しい時期のはずなのに、毎日不安がいっぱい。
何でもクヨクヨ悩みやすい性格っていうのもあるんだけどね。S

もともと、お嫁に行く時は、こんな風にしたい!っていう夢がそれなりにあったの。
ステキなドレスにステキな指輪。それと、新しい生活には、大きなピアノ・・・etc
その他、できたらお金持ちで都会人で次男・三男。
後半の希望は、さすがに理想が極端すぎるけど、
子供の頃から憧れていた夢いっぱいのお嫁さんの姿は、もう叶わないんだなぁ。

どうも現実はそ~んな甘すぎるお話なんて転がっていないようで(笑)
そういう夢から覚めなくちゃダメなんだよねぇ。当たり前だけどね。

誰でもこんな風に悩むのかしら?
ムコ殿に望むことは、不安な気持ちになりがちな私を支えて欲しいな。(^^♪
男性諸君、女心は複雑で不安定ですよ!しっかりしないと逃げちゃうよ?
by hi-lite-7 | 2007-05-01 12:12 | ■ お嫁に行くよ |
<< 今年の野球。 #82 叫び。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧