人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
前髪に悩むよ。
前髪が調度いい長さって、難しい!!!
長めのほうがアレンジがきくんだけど、コンタクトとの相性が・・・。
で、自分で切ったら失敗してしまうことも。
本当に難しいねぇ。(>_<)

女の子って、だんだん前髪切らなくなるよねぇ。
私のお友達も、長めの前髪。それと、全体的に ふんわりパーマ が多い。
可愛いのでお手本にしてみたんだけど・・・。
私の髪の毛はパーマがかかりにくいみたいだし、
原付通勤だから、ヘルメット着用でふんわりできなくなるの。
自分で 「今日はキマってる!」 と思う日が少なくて悲しいの。
多分、周囲の人には全く気付かない程度だと思うけど、でも悲しいなぁ。S

男の子も、長い前髪でステキな髪型だなぁ・・・とか思う人いるけど、
コンタクトとの相性とかどうなのかしら?目が痛くなったりしないの?

実は、ムコ殿にもカッコよくなって欲しいから、髪型には口を出してしまう。
「切りすぎちゃダメよ!」 って。
でも、いっつも切り過ぎてしまって、ガッカリ するの。
「切るなら一緒に行くから、床屋さんじゃなくて美容院に行こうね!」 って言ったのに。
私がいくら ガッカリ しても、「サッパリしたぁ~!」 ♦ ♦ ♦ って。

男の子の事情もあるんだろうケド、私の気持ちも分かって欲しいよ。
そういうセンスって、やっぱり超えられない壁があるみたい。
男の子も女の子も難しいねぇ。6
by hi-lite-7 | 2007-05-31 12:30 | ■ 日常あれこれ |
<< 「喰いタン」を観る準備。 筋肉痛らしい。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧