人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
『純情きらり』 にハマる。
昨年だったかなぁ? 「純情きらり」 が放送されていましたよね。
その時は、そんなに真剣に観てなかったんだけど、今になって夢中。
DVDを借りてきて、時間があればず~っと観ているの。

桜子ちゃんも可愛いし、達彦さんもステキな人。
二人がピアノを連弾しているの姿がとっても印象的で、うっとり。♥ ♥ ♥
そしてムコ殿に 「達彦さんステキだねぇ。」 って言ったら、
「のだめカンタービレを観ていたときは、千秋先輩で頭がいっぱいだったでしょ?」
と、するどいツッコミ。S
どうやら私はすぐにドラマに影響されて、夢中になってしまうらしい。(^^♪

普通にドラマに出ているだけでも「ステキな人だな。」って思う俳優さんもいるけど、
最近の私のこだわりは・・・ ピアノを弾くシーンがあれば点数アップ!!!
だから、達彦さんも千秋先輩も、それまでは何とも思ってなかった俳優さんなのに、
急に夢中になってしまうの。
ちなみに、達彦さんこと、福士誠治さんのBlogは ⇒ 福士 誠治のブログ

それで、「結婚相手を間違ったかも。達彦さんみたいな人が良かった。」 と言うと、
ムコ殿は 「ドラマやから、ありえない理想を夢見てもしょうがないでしょ。」
なんて、流されてしまいます。
確かに 「君こそ桜子ちゃんぐらい可愛いといいのに。」 と言われたらショックだもんね。
ドラマはドラマ、現実は現実ってことかなぁ。6

ムコ殿の言うとおり、もう夢ばかり見ていてもしょうがないの?
架空の物語だと分かっていても、それに一喜一憂しながら過ごすのってダメ?
だって、ドラマは私の エネルギー だもん。
どうか広いココロで見守ってくださいまし・・・。

ちなみに、ムコ殿にもピアノを少~し教えてます。♦ ♦ ♦
おだてると喜んで練習しているので、それはそれで微笑ましい姿。
ドラマのようにはいかないけれど、私なりにちょっとした幸せ。
・・・達彦さんみたいに上達してくれたら・・・ なんて考えると、もっと幸せ。♥ ♥ ♥
by hi-lite-7 | 2007-09-21 12:37 | ■ テレビに夢中 |
<< 昔書いたお手紙。 深刻な貧血状態だそうです。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧