人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by hi-lite-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気Blog検索サイト
最新のトラックバック
以前の記事
なが~いなが~いマリッジブルー。
今年は、お嫁に行くことにたくさん触れてきたけれど、
実は、とてつもなく なが~いなが~いマリッジブルー から抜け出せません。
なが~いなが~いマリッジブルー。_e0094756_7311121.gif


ウキウキして楽しい時期のはずなのに、どうしてこんなに煮え切らないのでしょう。
不安がいっぱいだからかな。家族と離れるのが寂しいからかな。
ムコ殿が頼りないからかしら?それとも、それとも・・・。(>_<)

毎日忙しく準備を進めているんだけど、食い違いも多くて手間ばかり。
それと、ムコ殿の早とちりや、お金の問題。
理由を挙げたらキリがないぐらいあるんだけど、それだけでもないし・・・。S

お嫁に行く女の子って、そういうものなのかしら?
ドラマで観るようなハッピーエンドと現実のギャップに、がっかりしているのかも。
ついつい、「そんなことなら、断れば良かったかなぁ。」 と毎晩考えてしまう。

一方、ムコ殿は毎日が本当に楽しいようで、毎日浮かれている様子。
私が忙しく準備しているときにはあまり手伝ってくれないんだけど、
どこかにふらりと出かけては、いろんなところで自慢しているみたい。
ムコ殿のお母さんも、同じような感じ。
ご近所さんやお友達に広めて喜んでいるので、私は有名人になってしまってマス。
さすが、親子だなぁ・・・。私には割り込めない絆・・・。

あの~、浮かれるのはそれぐらいにして、具体的な準備を手伝ってくれません?
本心で言っているのに、ムコ殿のココロには響かない様子。

お嫁さんが不安だらけで、お婿さんが浮かれっぱなしって、そういうものなの?
私の なが~いなが~いマリッジブルー はいつまで続くのでしょうねぇ。6
by hi-lite-7 | 2007-12-27 12:19 | ■ お嫁に行くよ |
<< 仕事納めの日ですよ。 もうすぐ年末。 >>
カテゴリ
ルーシーのお気に入り
haru☆jp
  (ハルイチさんのBlog)
bayfm78カフェイン11
  (ハルイチさんのラジオ)
DaB ・DaB Peopie vol 1
  (ハルイチさんの写真)
aiko フォト・グラフィティ
  (デジカメ日記 by aiko)
無料歌詞検索&コード
  (コードも分かって便利)
ハンゲーム
  (無料オンラインゲーム)
イルカのことちゃん
  (何となくマイブーム中)
BlogPet Wiki
  (こうさぎの解説)
Design Blog
  (キティ占いの参考)

♥ お気に入りトラックバック
今週のTBテーマ
  (Excite)
エキサイト:ニュース
  (Excite)
トラックバックBOX
  (JUGEM)
トラックバック野郎
  (ココログ)
トラックバック練習板
  ( goo )
ブログパーツ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧